お知らせ

仕事が忙しくて通えるのかな?

コラム
こんにちはIBUKI GYMです。

あっという間に2月になり、3月の年度末に向けて
お仕事が忙しくなって来る頃ですね。

お仕事が忙しいと、運動する気になりませんよね。
早く帰ってカラダを休めたい。その気持ちよくわかります!
ただ、疲れたままの状態で寝るのが一番良いとは限りません!

50代女性でお仕事が忙しい方から、こんなコメントを
いただきました!

・仕事で忙しい毎日なので、通い続けることが出来るのか
 不安でしたが、疲れている時こそ運動をすると、心も体も
 スッキリするので、楽しく通えています。
・少しずつ体力アップも出来ているので、一日の終わりの
 疲れ方が、これまでより軽く感じています。
・ひどかった首や肩のコリも軽減することができ、
 丁寧なケアをしていただけることに感謝しています。

嬉しいお言葉!!
IBUKI GYMに有るマシンは本当に珍しいマシン。
疲れて、丸く固まってしまっているカラダを元の位置に戻してくれます。
そうすると、血行も良くなり、疲れがとれやすくなります。
疲れた時こそIBUKI GYMなんです!
無理はさせません。気持ちよく伸ばす・動かすマシンだけで
帰ったって全然いいんです!

疲れがとれない方、スッキリ起きられない方。
どうですか?一度スッキリしにきませんか??
いつでもお問い合わせください!

カラダリメイクIBUKI GYM(イブキジム)

TEL 055-939-5358
住所 〒411-0854  静岡県三島市北田町3-39 英光ビル3-2F
9:00-20:00[日曜定休]*土曜・祝日は17:00まで
見学・体験はいつでも歓迎!まずはお電話ください!
ジムのご案内

ページトップ